ゲームの中にいる

ゲームについて思ったことを語っていきます。最近は積みゲー消化をメインに。

EDF3Pクリア!

一応クリア後にペイルウイングが使えるようになるんですが、一旦はストーム隊をクリアしたので次のゲームに移行しようと思います。

最高難易度のインフェルノを攻略したり、ペイルウイングを使ったりとまだまだ楽しめるんですが、これまでの経験上途中で面倒くさくなって辞めてしまうのは目に見えてますね・・・。

赤UFOとか狙撃対策された飛行ドローンとか、最高難易度になると凶悪になる上に序盤から登場するようになる敵が多いのも理由だったりします。

 

とはいえこのゲームはインフェルノを攻略するのが中々楽しいんですよね。

ノーマルをクリアして雰囲気だけ楽しむのもいいんですが、インフェルノでは武器やアーマーを稼いだり作戦を練ったりしないとクリアできなくなるので別ゲーになります。

高性能なアサルトライフルとスナイパーライフルだけでどうにかなっていたのが、あっさり物量で押されるようになるのは一度体験して欲しいですねw

 

次はダークソウルになると思いますが、一時停止ができないのでプレイできる時間が限られています。

まあ同じゲームをやり続けるのも飽きてきますし、2~3つぐらいタイプの違うゲームを並行してその日の気分でプレイするゲームを変えるのがいいですね。