ゲームの中にいる

ゲームについて思ったことを語っていきます。最近は積みゲー消化をメインに。

増えすぎた積みゲーを整理したい

アンチャーテッド2をクリアしました。

前作と変わらず安定して面白い。後半は銃撃戦パートが結構難しくてかなりリトライしましたが、やりごたえありましたね。

 

で、一本クリアしたのでデスストランディング買いました(なんだそのルール)。

過去に書いた通り積みゲーが盛りだくさんなのでいつ手をつけるかは不明。ムービー中でも一時停止できることは判明したので休日にまったりやりたいですね。

ちなみにこっそりフレンドにオススメされて大神も買っております。財布ガバガバすぎる・・・。

 

ところで前回とりあえず積みゲーをひたすら並べてみたんですが、これを消化しきるのは恐らく無理だと思っています。

時間がないとかそういう話ではなく、これを消化中にも面白いゲームは出続けますし、いずれPS5に移行したらそちらのゲームばかりやりそうですからね。

なのでこの中から本当にやりたいと思っているゲームだけに絞りました。

 

ダークソウル3

聖剣伝説3

アンチャーテッド3、4

アウターワールド

・RDR2

・デスストランディング

・メトロエクソダス

・大神

 

結構減りましたな。これでも十分多いですけど。

現在はダークソウル3のモチベーションが高いので他のソフトは滞り気味。ダークソウル3が終わったら再開したいな~って感じですかね。

そろそろ終盤のボス戦で苦戦するようになってきたので、あっさりクリアとはいかなさそうです。

冷たい谷の踊り子ってあんなに強かったんやな・・・。

 

週1で積みゲーの現状を報告するブログと化してますが、ゲームのネタバレを含む感想とかはこっちに投下していきたいと思っております。