ゲームの中にいる

ゲームについて思ったことを語っていきます。最近は積みゲー消化をメインに。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつかゲームをトロコンして思ったこと

アステラ祭が来てたので久々にMHWを。 ほったらかしにしてた各歴戦王を進めていこうかなと。 今回の記事はトロフィー集めが好きな方の気分を害する可能性があります・3・ トロコンも楽しい いくつか好きなゲームをトロコンして思ったんですが、こういったト…

エースコンバット7の感想「シリーズに飽きてないなら買うべき」

本作は雲の中ではミサイルの誘導性能が低下したり、機体に着氷して機動性が低下したりといった天候による影響が追加されました。 特殊兵装にレールガンやレーザー砲といった近未来的な武器が追加されたり、X2で複数種類あった通常ミサイルが特殊兵装扱いにな…

【Division】アクセスできない・・・

2019年1月13日現在、こんなメッセージが出て入れないですね・・・。 フリプに来てたので久しぶりにやろうと思ったらアクセスが集中してるらしく、できないみたいです。 本作は面白いゲームではあると思うんですが、こういった鯖のトラブルや初期の武器バラン…

積みゲー消化【クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!!】

クラッシュバンディクー1クリア! めっちゃ難しかった・・・ #PS4share pic.twitter.com/YiZFpaMw96 — 牛宮 (@ushimiya21234) 2019年1月3日 まさか小さい頃にプレイしていたゲームが最新のハードでリメイクされるとは思いませんでした。 当時はクラッシュバ…