ゲームの中にいる

ゲームについて思ったことを語っていきます。最近は積みゲー消化をメインに。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きてダレる前に次ィ!!

FARCRY:NEWDAWNをクリアしました。 最強装備を作ったり、拠点襲撃と探索で最高レベルを攻略したり、NPCを全員回収したりとやりたいことはやりきった。 一応まだ全ての拠点の最高レベルをクリアするとか、収集物を回収するとか、やることはあるものの特に興味…

近況報告

積みゲーの状況がどんな感じか。 FF7R 現在チャプター5の途中。全部でチャプターがいくつあるかは分からないが、ストーリーを見る感じまだまだ序盤だと思われる。 今のところストーリーも戦闘も面白いので、のんびり続けていきたいって感じ。 デスストランデ…

停滞

最近積みゲー消化が停滞しつつある。といっても直近でクリアしたゲームはプレイ時間が短いものが多かったので、サクサク消化できていたのが普段通りじゃないのかも。 FF7Rを買ったし、モンハンのアプデも来たし、久々にやったAPEXが面白かったりとゲーム自体…

【ウルフェンシュタイン2】クリアしたので感想でも

めっちゃ難しかった・・・。 これが最高難易度なんじゃないかと思いたくなるが、実際は違う。しかも最高難易度の上にノーデスでクリアしなければならないという難易度すら存在している。 しかもその凶悪な難易度をクリアしている人がいるんだから驚き。自分…

ウルフェンシュタイン2が面白いって話など

先に近況を書いておくと、まず聖剣伝説3をクリアした。 ちなみに今は裏ボスも撃破済み。オリジナル版をプレイしていないのでリメイクの出来栄えは不明だが、ひとつのゲームとして見ても良作だと思う。 昔のRPGをリメイクするならこういう方向性がいいな~と…