ゲームの中にいる

ゲームについて思ったことを語っていきます。最近は積みゲー消化をメインに。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウルリマスター、クリア!

ついに終わりました。 ダークソウルリマスタークリア! #PS4share pic.twitter.com/ElfJv0gJZO — 牛宮 (@ushimiya21234) 2018年7月28日 DLC含め全てのボスを倒して火を継ぎました。 死にゲーにはよくあることなんですが、ところどころで難所があって心を折り…

【ダークソウルR】DLC編のボス全部強くないか?

長い旅もようやく終わりが見えてきました。 黒騎士マラソンじゃー #PS4share pic.twitter.com/tkJjfgYakw — 牛宮 (@ushimiya21234) 2018年7月28日 黒騎士装備は序盤で手に入ると壊れ火力で大暴れできますが、結局出なかったのでここでマラソンします。 ラス…

EDF3Pクリア!

一応クリア後にペイルウイングが使えるようになるんですが、一旦はストーム隊をクリアしたので次のゲームに移行しようと思います。 最高難易度のインフェルノを攻略したり、ペイルウイングを使ったりとまだまだ楽しめるんですが、これまでの経験上途中で面倒…

【ダークソウルR】病み村再び&ブログタイトル変更しました

積みゲーを淡々と消化していくブログにしました。 別にお金がもったいないという理由ではなくて、実は最後までプレイしたらめっちゃ面白いゲームを見つけたいという理由で積みゲーを消化しています。 ただあくまで楽しむことがモットーなので、急いでクリア…

【EDF3P】シリーズ制覇したいので始めました

私は気に入ったゲームの過去作を遊んで制覇するということをあまりしません。 遊べる環境がないといった理由もありますが、例えばモンハンのように続編が出るに連れてシステム面が改善されていった作品だと、過去作をプレイすると不便さに耐えられないという…

【MHW】大剣使いに?がつきそう

身内では大剣使いで有名な私ですが、双剣の使用回数がじわじわと追い詰めてきました。 ちなみに大剣しか使わないなんてことはなく、モンスターに合わせて武器を変えています。 ただ攻略の途中だったり、まだモンスター毎に相性のいい装備が作れていない段階…

【ダークソウルR】オーンスタイン&スモウ撃破

複数体のボスって何でこんなに強いんですかね。 オーンスタインもスモウも単体で戦えばそれほど強くないはずですが、同時に戦うと片方の隙をもう片方がいい感じにフォローするので中々攻撃できません。 スモウは動きが遅いのと、オーンスタインが速い上に一…