ゲームの中にいる

ゲームについて思ったことを語っていきます。最近は積みゲー消化をメインに。

ダークソウルリマスター、クリア!

ついに終わりました。

DLC含め全てのボスを倒して火を継ぎました。

死にゲーにはよくあることなんですが、ところどころで難所があって心を折りにくるので、クリアするまで時間かかりますね。

あまりに理不尽だと思う死に方をすると「今日はもういいや・・・」ってなってしまいます。

ただ次の日には何事もなかったかのようにプレイしているのがこのゲームの恐ろしいところですね・・・。

 

このままデモンズソウルダークソウル2に手を出してシリーズを制覇しよう、という手もありますが、先にちょっとやりたいゲームがあるのでそれが終わってからですかね。

まあ積んでるゲームはいろいろあるのでやるゲームには困らないのはいいことだと思います。