ゲームの中にいる

ゲームについて思ったことを語っていきます。最近は積みゲー消化をメインに。

【ダークソウルR】DLC編のボス全部強くないか?

長い旅もようやく終わりが見えてきました。

黒騎士装備は序盤で手に入ると壊れ火力で大暴れできますが、結局出なかったのでここでマラソンします。

ラスボスかDLC編のボスに使えたらいいかなーと。

まあ結局使わずに進めてるんですけどね。

クレイモアが優秀でもうデーモン系のボスもいないので黒騎士の剣の出番がないし、黒騎士の斧槍や斧は重たすぎて盾を装備できない、ということで結局マラソンしたわりに出番なさそうです。

残るボスはマヌス、グウィンドリン(忘れてた)、そしてラスボスであるグウィンですね。

特に周回しようとは思っていないので、一通りボスを倒したらダークソウルRも終わりにしようかと思っています。

正直二度と行きたくないと思えるマップやボスがいくつかいるので、一周できたらお腹一杯ですね。