ゲームの中にいる

ゲームについて思ったことを語っていきます。最近は積みゲー消化をメインに。

近況報告

積みゲーの状況がどんな感じか。

 

FF7R

現在チャプター5の途中。全部でチャプターがいくつあるかは分からないが、ストーリーを見る感じまだまだ序盤だと思われる。

今のところストーリーも戦闘も面白いので、のんびり続けていきたいって感じ。

 

デスストランディング

現在エピソード5の途中。大陸で繋がっていない場所が残り半分と言われているが、ストーリー上で色々問題が発生しているので折り返し地点ではなさそうである。

配送ルートはできる限り敵と遭遇しないような迂回ルートを選んでいるので、1つの依頼に時間がかかっている。徒歩でのんびり移動すること自体は好きなのであまり気にならないかな。

これものんびり続けたい。

 

FarCry:NewDawn

突如彗星のごとく積みゲーの山から現れたニューウェーブ。現在は最強装備作成やキャラクター強化に集中しているので本編が全く進んでいない。

ボリュームは多くないようなので集中すればあっさりクリアできそうな気がするが、クリア後には多分やる気がなくなっているので今のうちに寄り道はしておきたい。

クリアが近づいてきたら一気に集中して遊ぶ予定。

 

後は裏でコソコソ起動してみて遊んだりしているゲームが数本あるが、メインで進めているのは上記3つ。

まずはこのどれかをクリアするまで他のゲームには手をつけない予定。あくまで予定だけどね。そもそもFarCryは予定になかったんですがそれは。